打ち上げ花火、下で食らうか?横に避けるか?

29.png
midレーンは今、個人的な見方だと非常にアサシンが増えたと思っています
前回の記事でもいいましたが人気メイジのナーフ、フィズのバフ、あとマルザやアニビアは基本バンされてしまうところも踏まえてアサシンが出てきたのかなと;
キルを取ってなんぼ、midがセーフプレイなら6になり次第プッシュしてローム、キルとって破壊していく(ついでにmidがping炊かれる)って流れなんですけどそもそもこのゲームってタワーを折るゲームじゃないですか?w
メイジの中で自分は非常にジグスが強いと思ってます、セロス選手も最近試合で使っていて人気が出てきましたね
アサシン相手だとキルされてしまう危険性は高いにしろ、ロームを許した場合、midのファーストタワーを折ることができます
ジグスをほおって置くと知らないうちにボキボキタワーを折られ、グローバルゴールドに差ができ、戦況がひっくり返っていることがしばしば
こんなことを言っては語弊がありますがmidになってロームするタイミングとかキル取るのが難しいと悩んでる人はある意味ジグスを使ってみることをオススメしますw
鬼本、エコー積んだあたりからパッシブ含めてとんでもないダメージ出すのでハマると止まらなくなりますよ?笑
個人的にリッチベイン積むの好きです



はい、とりあえず謝ります
98%題名の為に作った記事です!!!!!ごめんなさい!!!!!!
ん?2%は映画の話と普通にジグス好きなんで紹介したかった為です(1%ずつ)
元ネタである打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?は化物語好きな自分として見なくちゃいけないなと思ってたんですけどtwitterの評価があまりにもひどすぎてちょっと見に行くのをためらっています
ただ宣伝とか曲はめちゃめちゃすきなんでそんなに内容悪かったのかなぁ?って思ってたり・・・
これはやっぱり自分の目でたしかめてくるしかないかもしれないですねw

有名ブロガーさんの最新記事も要チェック!
↓1日1回のクリックお願いします、励みになりますm(__)m

League of Legendsランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント