7.17ブロシル帯おすすめチャンピオン

28.png
最新のおすすめチャンピオンを週間の勝率、使用率から独断と偏見でロール毎にあげていきます
※前回と変わったところを下線にしています

【TOP】
ナサス、マオカイ、サイオン
【MID】
マルザハール、フィズ、アニビア
【JG】
シヴァーナ、セジュアニ、ワーウィック
【ADC】
フォーチュン、ジンクス、シヴィア
【SUP】
ソナ、ソラカ、ブランド

・マオカイは先出し安定でバンorピック、今のところマオカイのいる方が勝っているといっても過言ではないくらい集団戦で強すぎる
・バフによるバフで当然のごとくサイオンが人気、ミニオン蹴飛ばしからの叩きつけという遠距離にも対応できて操作難度からブロシル帯での使用率は急上昇中、マオカイに隠れているが十二分にop
・フィズがマルザと並んだ、やっぱりおかしかったんや・・・・マルザがバンされて他のマストバンでフィズはなかなかバンされていないように見えるので使い慣らしている人には最高の環境らしい
・前が多すぎただけにチョガスがいなくなった様な気がする、その代わりにワーウィックがかなり使用率が上がった。何パッチも前からずっと勝率使用率が4,5番目でジャングラーとしては安定したピックのようだ
・なぜかシヴィアがここに来て人気を戻しつつある、シールドでccによる自己防衛ができてハリケーンを積まなくてもクリアが早いのでローム系サポと相性がいいらしい、ジンはほんとに見なくなった、トリスとザヤ(あとラカン)多すぎ・・・
・サポブランドの増殖率異常、しかもレーンはめちゃめちゃぶっこわしているイメージしかない、タンクにも効くしultも集団戦で非常に強いので環境に合っているといえる


久々の更新、ランキングが大分落ちてて更新ちゃんとしなきゃ!と思っているししです
ランク結構やっててタンク多いせいかヴェインがほんと増えましたね、上手いヴェインならいんですけど味方に来ると凄い博打感出ててヒヤヒヤしますw
あとゼドです、ほんとゼドですよ全く、最近のバン枠はゼドに使っています。4試合くらいゼドに破壊された経験が頭に残っているので最近のトラウマになっています
アカリとかエコーとかカタリナとかタロンとか、アサシン系が結構midで多くピックされるようになってきた気がします。こないだの人気メイジ達のナーフによる影響なんでしょうか;
タロンよく使っているので相手にアサシンくるとFBの取り合いが熱くてめちゃめちゃ楽しいんですよね
かなり遅いですが明日からPUBG始めるのでそれも少し記事にしようかなと思ってますw

↓押してってくれると励みになりますm(_ _)m

League of Legendsランキング
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント